超低予算自主制作映画 制作サークル「Roin88」公式ブログ

超低予算自主制作映画「CHAOS☆DAYS」シリーズなどの制作状況や出演者さんによる日記などをメインに更新していきます(^^)d

【キャスト募集】「CHAOS☆DAYS Ⅴ ~MY WARFARE.CHAOS TWILIGHT~」青年役 募集

キャスト募集再び(^人^)

シネマプランナーズさんにもキャスト募集で掲載したんですけど、ブログの方にも載せておきます!

こんにちは!
監督の野瀬です(^-^)
現在、YoutubeのRoin88 official studioで友人や知り合いの方達と超低予算自主制作映画シリーズを製作して公開しています。

来年公開予定、現在撮影中!
CHAOS☆DAYSシリーズの長編5作目「CHAOS☆DAYS Ⅴ ~MY WARFARE.CHAOS TWILIGHT~」
で、青年役(男性1名)を募集します。

演技未経験の方でも大歓迎です♪
台詞の練習をしたい方など気軽に参加して下さい。

撮影のやり方としては…
・テスト本番形式で撮影(アングルを変えて何回も同じ部分を撮りません)
・台詞を撮影日までに暗記する必要はありません
・休憩したい時に休憩して下さい

など演者さんにとってやりやすい撮影スタイルでいつも撮影しています!

【タイトル】
「CHAOS☆DAYS Ⅴ ~MY WARFARE.CHAOS TWILIGHT~」

【あらすじ】
CHAOS☆DAYSシリーズの長編5作目。
グローリアスの策略は声優デミグラ龍ニ達の活躍によって阻止された。
平和になったのも束の間、別次元を繋げた影響で新たな脅威が再び迫ろうとしていた…。
(予定時間:約60分)

Youtubeでの参考予告動画】
Roin88 official studio NEW LINE UP 2022
https://youtu.be/f5mZ-tH9Jqk

※全て話が繋がってるシリーズなので、是非本編の方を観て参考にしてから応募して頂けると良いかと(^^;

【募集キャスト】<東京、千葉>にお住まいの方を募集します。
撮影の準備は出来ているので、すぐ参加出来る方を優先します。

・【青年】 CHAOS☆DAYSシリーズの登場キャラの青年役 10代~20代の男性 1人

【募集期間】
・22年12月5日~ ※決まるまで受け付けます

【撮影場所】
・東京近郊の予定

【報酬】
ギャラのお支払いは出来ないので協力者として参加いただける方を募集しています。
※交通費や食事などはこちらで用意します!

【撮影日程】
・12月8日~9日、12日~16日、19日~23日の中の1日。日中2、3時間を予定。
※本編撮影の他にキャストインタビュー、CHAOS ONE TAKE SHOT(台詞の一発録り)コーナーの撮影も行います

【応募方法】
ご出演していただける方は、以下の情報をメールに記載してお送りください。

宛先:roin88studio@outlook.jp
件名:「CHAOS青年 出演希望」
・氏名:
・年齢:
・演技経験:あり or なし(もし事務所に所属の方は許可を貰って下さい)
・最寄り駅:
・憧れる職業:
・撮影参加可能日:12月8日~9日、12日~16日、19日~23日の中で出来る日を書いて下さい
・写真(顔写真)1枚をメールに添付して下さい