超低予算自主制作映画 制作サークル「Roin88」公式ブログ

超低予算自主制作映画「CHAOS☆DAYS」シリーズなどの制作状況や出演者さんによる日記などをメインに更新していきます(^^)d

推しが武道館いってくれたら死ぬ from高橋淳一

久し振りのブログです。
今回は「推し武道」のこと書きます✏
アニメ版・ドラマ版と観て、面白いと思っていた
実写劇場版『推しが武道館いってくれたら死ぬ』をレンタルして観ました📺👀
主演は、元乃木坂46松村沙友理さんで、ドラマ版から思っていたけど、ハマリ役でした😊
地下アイドル市井舞菜を推している「えりぴよ」役。
フライヤーにも書いていたけど‥熱演だった😁
コミックス版は、まだ読んでいないので、展開が同じかは分かりませんが、舞菜ちゃん…見つかって良かったですね☺
舞菜役の伊礼姫奈さんもハマリ役😄
自分は、一生懸命な女性を、見るのが好きで、誰でも応援(DO)しているので、こう言う展開‥好きです😆
最後に、推し繋がりで…
🏠{推しの子もドラマ化しないかな~~