超低予算自主制作映画 制作サークル「Roin88」公式ブログ

超低予算自主制作映画「CHAOS☆DAYS」シリーズなどの制作状況や出演者さんによる日記などをメインに更新していきます(^^)d

はじめに☆

f:id:roin88:20200429031843j:plain

RANGE of INTEREST 88(パチパチ:拍手の音)

本日、公式ブログをオープンしました(*^^*)

超低予算自主制作映画 制作サークル「Roin88」で監督をやっている 野瀬 始です!

このブログは超低予算自主制作映画「CHAOS☆DAYS」シリーズの制作状況や舞台裏、出演者さん達による日記などをメインに不定期に更新していきます(^^)d
まだ一般公開はしてないんですけど、バトルコメディシリーズなどをみんなで制作していて映画は順次公開予定です( v^-゜)♪

撮影は主に関東でやっています(^.^)
撮影のやり方としては、、、
・出演は老若男女、問いません。
・オーディション全くなし。
・業種や演技経験も全く関係なし。
・台詞は前もって暗記する必要がなくて撮影直前に覚えて貰うだけでオッケー!
・テスト本番で良かったらそのカットを使います、角度を変えて同じ台詞や動きをして貰うのも基本やりません。
・衣装は基本自前で、ダンボールなど手作りの衣装や小道具を使います(^^;
・必殺技などがあるので、そういうのを言うのに抵抗がないといいかもしれません♪

自主制作映画の出演などに興味がある方は是非、声をかけて下さい(後日、改めて募集します)

まだ本編を公開していないので、出演者さん達の事は分からないかもしれないんですけど、日記などはゆるく見て貰えればと(*´ー`*)