超低予算自主制作映画 制作サークル「Roin88」公式ブログ

超低予算自主制作映画「CHAOS☆DAYS」シリーズなどの制作状況や出演者さんによる日記などをメインに更新していきます(^^)d

「CHAOS☆DAYSⅢ ~BRAVE OVER.DECADENT CHOOSE~」台詞レッスンコーナーを公開中

f:id:roin88:20211108233428p:plain
YoutubeのRoin88 official studioでオリジナルコンテンツを配信中です( v^-゜)♪
Ⅱの時から約半年ぶりの新弾!
自主制作映画の本編で使われた台詞を使って、台詞の練習をするコーナー♪
今年の夏から公開が始まった長編3作目の「CHAOS☆DAYSⅢ ~BRAVE OVER.DECADENT CHOOSE~」より選りすぐりの台詞で恥ずかしがらずに演技の練習に挑戦してみて下さい(^^)/

Ⅱまではペペロン☆きらら が登場していたんですけどⅢで…。
どうなってるのかは是非、本編で(^人^)
なので今回からはきららのマネージャーだったナポリタ☆りりこ が担当しています(苦笑)

【目指せ!俳優】台詞レッスンコーナー③ featuringナポリタ☆りりこ 「CHAOS☆DAYSⅢ ~BRAVE OVER.DECADENT CHOOSE~」より
https://youtu.be/0JcpQ_MS9lg

Ⅲ関連も一通り更新して11月に入ったので、そろそろ新しい単独作を一般公開していく予定です!